ROGO OFFICIAL BLOG//劇団 ROGOの日記 他に活動状況、オーディション告知、WS情報などROGOの活動の情報を掲載する
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/18 (Wed) たぐちブログ「ダンスダンス巨峰」

おはこんばんちわ。たぐちです。

梅雨が明けたと小耳に挟みましたが、雨があまり降っていなかったと感じており。
小学生のプールは今年は大丈夫かなと。
自分には関係ないことをふと思いつつ。

本日は、ダンスの日です。

少し遅れてしまったので、アップの途中で室内に入りました。
その時「あ、涼しいな」と感じたのですが、
アップが終わる頃には、もう暑い暑い。

今日もいい汗かきました。

できなかったことが、ちょっとでも手応えを感じると楽しいものだと。
小学校の頃、がむしゃらにひたすら動いて、
出来たときの喜びを何故か突然味わいたい衝動にかられ、
いつもより、必死に動いたかと。
まぁ、もう必死になってしまうお年頃です。はい。

最後はヒップホップでしめた日でした。

みんな、いつもより汗だくになった日でした。

たのしかった日でした。


そんな中、前回銀河鉄道の夜で共演した、ミホこと高橋美帆が稽古場に来てくれました。
不思議なもので、あまり月日はたっていないはずなのに、懐かしく思えたわけで。
来てくれてありがとう。

さらにさらに、今日は古川さんが巨峰を差し入れしてくれました。

__.JPG2.JPG2


ダンスを踊った後の果汁はおいしいわけで。
お話しながらも、巨峰を取る手は決して止まらず。
あっという間になくなりました。
ありがたいことです。
ごちそうさまでした。

今日はよき日となりました。

ではでは。



スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<チャコログ「天才バカボ ンのパパなのだ」なのだ | TOP | なおログ 「言葉と音」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rogolabo.blog63.fc2.com/tb.php/608-c217f578

| TOP |

プロフィール

ROGO

Author:ROGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

