ROGO OFFICIAL BLOG//劇団 ROGOの日記 他に活動状況、オーディション告知、WS情報などROGOの活動の情報を掲載する
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/22 (Sun) チャコログ「天才バカボ ンのパパなのだ」なのだ


土曜夜の新宿は人の群れで溢れており、ふらふらの私にはみんな敵に見えましたチャコです。

金曜日は亀山さんの誕生日でして、Bチームだけの稽古でしたが、お祝いしました~ぱちぱち。
だんだん歳を重ねると、誕生日が来るのが憂鬱だけど、こういう風に祝ってもらえると嬉しい!と言ってくださった亀山さん。
そういっていただけると祝う側も嬉しいです。
ケーキは洋梨入りでさっぱりしていてあっという間になくなりました♪
そのあと、お祝いがてらご飯にいきました。
飲みの席に亀山さんがいるのも新鮮です!
そんな亀山さんはBチームでレレレをやります。

AもBも観たいけどどっち観にいこうか悩んでいるそこのあなた。
悩まなくても大丈夫です!!両方みればいいのです。
ご予約、心よりお待ちしております。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<チャコログ「天才バカボ ンのパパなのだ」なのだ | TOP | チャコログ「天才バカボ ンのパパなのだ」なのだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rogolabo.blog63.fc2.com/tb.php/610-962e79ad

| TOP |

プロフィール

ROGO

Author:ROGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

