ROGO OFFICIAL BLOG//劇団 ROGOの日記 他に活動状況、オーディション告知、WS情報などROGOの活動の情報を掲載する
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/25 (Wed) たぐちブログ「ちゅーちゅーとれいん」

おはこんばんにちは。たぐちです。

さて。今日もダンスしてきました。
そして今日も身体がばっきばきです。はい。

本日もたくさんアップをし、その中に回転ことターンがあるのですが、
今日はやけに視線がさだまらず。。。
身体ではなく、目がくるくるしてしまいました。
いやはや。集中が大事ですね。

そしてそして、今日のダンス振り付けは

なんと「ちゅーちゅーとれいん」です!!
ひらがなで書くとなんとも幼稚ですね。
書いてみたかっただけですわたし。

一度は踊ってみたい振り付けですね。こりゃ。

そして、踊ってみたら驚いた。
「早い+追いつくのに必死」でした。

しかし楽しい。
どうにか覚えよう。


帰りは、わたくし久しぶりのいさご飲みです。

2012072500450000.jpg

夏ですねー。ビールがおいしい。


今日もお疲れ様でした。

ではでは。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<チャコ「天才バカボ ンのパパなのだ!」 | TOP | チケット情報☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rogolabo.blog63.fc2.com/tb.php/614-b55bb99e

| TOP |

プロフィール

ROGO

Author:ROGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

