ROGO OFFICIAL BLOG//劇団 ROGOの日記 他に活動状況、オーディション告知、WS情報などROGOの活動の情報を掲載する
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/30 (Mon) チャコログ「天才バカボ ンのパパなのだ」なのだ


今日も1日暑かったですね。
只今稽古帰りのチャコです。
今回も?ゆとりがなくてですね、なかなかブログ更新できずすみません。

さて、急げ急げ~で役者紹介。
今日はパパ役の芦田崇君です。
ブログ用に…とお願いしましたら、爽やかな笑顔をしてくださいました。
お酒好きでちょいちょい飲みにいきましたが、最初から壁が全然ない方ですごく話し易かったです。
なかなかパパも素敵ですよ。
どうぞお楽しみください。
さて、両チーム初日はお席が埋まりつつありますが、金曜日は昼も夜も比較的空いてございます!
金曜日がオススメですよ。
当日券は開演の45分前から開始しますので、当日券を狙っているお客様は早めにいらしてくださいませ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<チャコログ「天才バカボ ンのパパなのだ」なのだ | TOP | チャコログ「天才バカボ ンのパパなのだ」なのだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rogolabo.blog63.fc2.com/tb.php/618-797d6e62

| TOP |

プロフィール

ROGO

Author:ROGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

