ROGO OFFICIAL BLOG//劇団 ROGOの日記 他に活動状況、オーディション告知、WS情報などROGOの活動の情報を掲載する
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/05 (Mon) なおログ 「公演終了」

ROGO#10 「ピトロクリの谷ー消失ー」

無事に公演終了することができました。


劇場に足を運んで頂いたお客様には大変感謝しております。

本当にありがとうございまいました。


今回の作品でも沢山のことを感じることができました。
大好きな作品です。


スタッフの皆様、キャストの皆様、お疲れ様でした!!
忙しい中、手伝いに来て頂いた皆様にも大変感謝しております。

本当にありがとうございました!!!


IMG_1005_convert_20121105115707.jpg

次に進みましょう!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<チャコログ「ありがとうございました!!」 | TOP | ROGO#10「ピトロクリの谷 -消失-」公演情報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rogolabo.blog63.fc2.com/tb.php/665-18bbe433

| TOP |

プロフィール

ROGO

Author:ROGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

