ROGO OFFICIAL BLOG//劇団 ROGOの日記 他に活動状況、オーディション告知、WS情報などROGOの活動の情報を掲載する
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/06 (Tue) チャコログ「ありがとうございました!!」

ROGO #10「ピトロクリの谷-消失-」
無事終了いたしました。






御来場いただきましたお客様、関係者の皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りいたしまして御礼申しあげます。

私にとって朝から晩まで苦しんだり、もがいたり、笑ったり...忙しい1か月間でした。
ある意味人間らしく生きていたのかな。
そして、幕が開き、幕が降りるなんてことすら考えもしなかったから...今はただ、あー時は過ぎているんだな~と当たり前のことを感じています。

私がこうやって存在しているのは、皆様がいてくださるからなんだってことを改めて感じさせてもらった作品でした。

話がかわりますが、昔は自分が苦しくなるとよく海に行きました。
海を眺めていると、悩んでることや苦しんでいることがちっぽけに思えてくるし、なんだか海が呑み込んでくれるような気がしてすっきりするんです。

さて、次に進みましょうか。

本当にありがとうございました。

秋山恭子








スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<なおログ 「精算会」 | TOP | なおログ 「公演終了」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rogolabo.blog63.fc2.com/tb.php/666-956d77dc

| TOP |

プロフィール

ROGO

Author:ROGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

