fc2ブログ
ROGO OFFICIAL BLOG//劇団 ROGOの日記 他に活動状況、オーディション告知、WS情報などROGOの活動の情報を掲載する
2013/03/20 (Wed) 『古川康大・出演情報』

公演終了致しました。
ご来場頂きありがとうございました!
関係各位の皆様ありがとうございました!

古川康大





古川康大・出演情報

7年振りに外部公演に出演します。久し振りで緊張や不安もありますが、
俳優としてのみ参加なので存分に楽しんで、暴れてきます(^○^)!
お時間ございましたら、是非ご来場頂けますよう、宜しくお願致します。

古川靖博→古川康大   拝

omote.jpg


2作品を交互に上演します。古川は「ゼロ番区」という作品に出演致します。
作は「RISU PRODUCE」を主宰される松本匠さん。
ご自身のユニットで上演されたものを今回改訂して頂いたようです。

RISU PRODUCE URL↓
http://risuproduce.s2.bindsite.jp/index.html

社会派というか硬派な作品にの中に、笑いがあり情がある作品を書かれているなぁというのがオレのイメージです。

演出は、その「RISU PRODUCE」メンバーでもあり、他団体へ出演、映像と、俳優で活躍されている浜谷康幸さん。
ROGO#7「きつねのはなし」に出演して頂いた俳優さんです。昔々、とある劇団で一緒に過ごした仲間でもあります。
ここ数年、演出もされていますね。

共演は…男だけ、若者、喫煙率100%のイケメン達です。多分平均年齢は30歳以下なんじゃないかと。
先日に顔合わせで、若さというか熱さにに負けそうになった39歳の古川でした。

死刑囚を題材にした作品です。ですか、浮かび上がらせる想いは「繋がり」や「絆」であろうかと。
簡単に答えを出せない問題に、彼らが立ち向かう姿は一見の価値ありかと思います。

もちろん、オレも頑張ります!座組み一丸となって精進致しますのでご期待下さい!

そして、2本交互の上演とお伝えしましたが、もう一作品は、「疾走ライダー」
作は、映画監督の前田万吉さん。演出は浜谷さんが2作品ともです。

こちらには出演しませんので、詳細を把握しきれていないのですが、どうやら「ゼロ番区」から派生したスピンオフ作品(?)になる…のかな!?、前田さんが何かインスパイアされたのでしょうか!?。
何にせよ楽しみな作品です。

作家から作家へと、バトンが受け渡されるような、今公演をどうぞお楽しみに!

ご来場心よりお待ちしております。    ROGO・古川康大


追伸
いつもより告知が長いんじゃねえか?と思われるかしれませんが、それは…台本を書いてないからです…(笑)
ROGO#11は「銀河鉄道の夜」再演です!2014年2月。5月地方公演予定です。
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します。



以下詳細です


ura.jpg






Nana Produce Vol.5  SPACE107提携公演

「ゼロ番区」 

東京拘置所にある死刑囚舎房、通称「ゼロ番区」死刑囚達は何故、犯罪を犯してしまったのか?
そこには必ず動機がある。そんな死刑囚達を日々監視している刑務官達にもこの職業に就いた理由が必ずあるはずである。この「動機」と「理由」が彼等の間に、様々な問題を引き起こす原因となっていく・・・

原作 「やすしくんへ~2010ゼロ番区最終章~」
原作・脚本 松本匠 / 脚色・演出 浜谷康幸
出演者 豊島裕也・皆川暢二・藤川龍一・大久保裕太・飯泉博道・吉川柳太/古川康大


「疾走ライダー」

「この箱を開けてごらん」もしそこに何もなければ、きっと君は幻なんだよ。
空に流星が零れ落ちようが、コンビニの明かりが消えようが、ちっぽけな君は何一つ変えることなどできないものなんです・・。
だけどね・・、お父さんは、その幻を探しに行こうかと思います。それは悲しいことではなくて、ちょっと冒険に行くだけ・・。だから君はお父さんの背中を振り向かずに、そのまま歩き続けてください・・。
いいかい?絶対に振り返っちゃだめだからね・・。

脚本 前田万吉 / 脚色・演出 浜谷康幸
出演 田崎那奈 秋山実希 稲葉友 林彬 坂井紀里子 坂口佳澄 山口美沙子 森拓也 三浦ユーク 山崎慶二 坂井健悟 他

  


@ SPACE107
http://www.space107.jp/


3/15(金) ~3/20(水・祝)

3月15日(金)19:00「疾走ライダー」☆

3月16日(土)14:00「疾走ライダー」
      19:00「ゼロ番区」

3月17日(日)13:00「ゼロ番区」
      18:00「疾走ライダー」

3月18日(月)19:00「ゼロ番区」

3月19日(火)14:00「ゼロ番区」☆       
       19:00「疾走ライダー」

3月20日(水・祝)13:00「疾走ライダー」

スポンサーサイト



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<なおログ  | TOP | なおログ 「新年」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rogolabo.blog63.fc2.com/tb.php/676-96898f8b

| TOP |

プロフィール

ROGO

Author:ROGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード